Discussion about this post

User's avatar
Fumihiro Tamaoki's avatar

「終わったのは~」とか「それでも,読書をやめない理由」とか12月に自分が読みたい大事な言葉がネットの海にあったのに,海が広すぎてねじまきさんに教えてもらわなかったら気づかなかった,ので,等身大の人間としてのキュレーションに大感謝です。漫画「映像研には手を出すな!10巻」(Amazonレビューの盛り上がりがすごい)の終盤の大演説と,自分のなかでは共鳴しました(何を言っているのやら)。

ねじまき's avatar

色々コメントありがとうございます。

漫画『映像研には~』は読んだことがないんですが、ネットでも漫画が出た頃に(何年前でしょう?)話題になってたので、かなり気になります!

No posts

Ready for more?